無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月21日

2019.3.21

 

10:00 サンドイッチ ミニクロワッサン ミニパイ ミニチーズケーキ コーヒー

17:30 サラダ イカの唐揚げ ビール

18:00 アイス

 

体重:55.4Kg

 

祝日なのでお休みだけど、前日に早く寝たので、早めに起こされました。

そして、夫の思いつきで朝から出かけることになり、バタバタと支度して、電車に乗り込みました。

目的地は成田空港。めっちゃ遠い。これを観に行きました。

https://www.instagram.com/p/BvQcEiwhE5s/

5月に就航する、ハワイ便用の新しい機体、FLYINGHONUが日本初上陸しました。と、言っても式典の様子などは展望台からは見えず、着陸して、待機場所まで移動するわずかな時間しか見られませんでした。その1時間足らずのために、2時間以上の移動・・・・。でも、今回は電車移動だったので、行きも帰りも二人でゆっくり座っていられたので、良かったと思います。

夕飯は、早めに軽く。お風呂にも早めに入ったので、22時前には布団に入ってました。