無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月31日

2019.7.31

 

8:00 納豆 抹茶チーズタルト(184)コーヒー

12:00 トマトクリームシチュー もやしとニラの味噌炒め 和風マリネ 味玉

19:00  ポテトサラダ ビール×2

https://www.instagram.com/p/B0lD5szDan3/

体重:52.9Kg

体脂肪:27.8%

筋肉量:35.6Kg

 

日中、後任探しをお願いしている派遣会社の営業の方と面談した。

てっきり、後任候補が来るとばかり思っていたので、余計にテンパってしまった。

色々考えて心のざわつきが収まらず、電車も遅れていたので、いつもと違う電車に乗って、雑誌で見て気になっていたお店へ行った。

こじんまりとしてるけれど、ガラス張りで一人でも入りやすかった。丁寧に作られた一味違うポテサラをあてに、注ぎ方を変えたビールを2杯。それだけで、ものすごく満腹になった。ざわつきは収まらないけど、暑さでよく汗をかいているからか、久しぶりに体重が減った。嬉しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村