無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月13日

2021.5.13(木)

 

7:30 ソーセージトースト クッキー チョコ コーヒー

8:30 チョコ コーヒー

12:00 サバの塩焼き トマト きゅうり浅漬け 味玉

19:00 プロテイン

19:30 具沢山温奴 チューハイ

20:00 アイス 柿の種

 

保存パンを食べ終わったので、ソーセージを乗せたパンを朝食にした。ナポリタン用の赤ウィンナーの賞味期限が切れてたので、焼いて乗せた。美味しい。

夜はジムで腹筋してる途中で夫から帰るコールがあり、早めに切り上げて帰宅。

夫の都合で自分の活動を邪魔されるのがとてもストレス。体調が悪いと言われると仕方ないけど。

夕飯は昨日、夫用に作った肉そばのつけつゆに野菜や豆腐を足したもの。

結構お腹いっぱいだったのに、お菓子も食べた。嗜好品は無理して食べるものじゃない。

夫の同期の結婚式の引き出物としてもらったカタログから注文した活動量計が届いた。

摂取カロリーに関してはなにも言及されないけど、日々の活動の指針にしたい。