無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月27日

2022.11.27(日)

 

体重:51.7Kg

体脂肪:29.3%

筋肉量:34.4Kg

 

11:00 ビスケット(210)ミートソースチーズのせ(200)コーヒー

16:30 餃子(400)チャーハン(606)ニラレバ(200)から揚げ(100)

18:30 ビール(150)イチゴ(100)

【1966】

 

夫は実家に泊まって帰ってこなかったので、誰にも起こされない休日。思った以上に寝た。

朝は、前日にかったケンタのビスケットにミートソースを絡めて食べた。

昼過ぎから出かけ、SCで買い物してから、夫の実家の方へ。

次に住む予定の部屋の内見をした。綺麗で広いので、住むのは楽しみだけど、引っ越しやら何やらが今から億劫。

夕食は、王将へ。すごく久しぶりで、以前と同じ感覚で注文したら、全部多かった。

餃子もチャーハンも半分でよかった。レバニラはジャストサイズにして正解だった。

帰宅後に夫が義母に買ってもらったイチゴを食べた。腹が破裂しそうだったので、胃薬を飲んでから寝た。