無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

211日目は肩凝り。

2012.04.25

朝食:バナナケーキ 野菜ジュース
昼食:ハンバーグ インゲンお浸し タママヨ和え ご飯
夕食:ローストビーフサラダ ご飯


運動;バレエ 75分


体重:46.4Kg
体脂肪:23.6%



先週ぐらいから、ずっと仕事が暇で、でも、パソコンばかり見ているので、肩凝りがひどい。
バレエでも、お腹を引上げようとするあまり、肩にまで力が入っているらしく、首から肩までのラインがなんだか強そうに見えてきた。
二の腕も太いので、なんだかゴツく見える・・・。
目指しているのは、華奢なバレリーナ体型なのに。
二の腕を太くしているのは、純粋に脂肪のようなので、地道に燃焼していくしかないだろうな。
事務仕事をしている限り、肩コリとは無縁ではいられないだろうけど、ストレッチなどで、緩和できるように努めよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村