期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

270日目は現実を見る。

2012.05.23

朝食:バナナケーキ 
昼食:チキントマト煮 小松菜ソテー もやし坦々和え ご飯
夕食:ローストビーフサラダ 発泡酒 さけるチーズ


運動:バレエ 75分


体重:47.0Kg
体脂肪:24.3%


肉食ダイエットというモノを知り、なんとなく、チーズも食べてみた。
子供の時は好きだったはずなんだけど、今、食べるとそれほど美味しいと思えない。
夏に向けて、手足を細くしたいと思い、二の腕の筋肉を意識して過ごすようにしていたら、なんとなく、細くなってきた気がする。
そういえば、記録写真を全然撮っていなかったことに気が付いて、水着を引張だして、着てみたら、手足とか、そういう問題じゃなかった。
今年は、腹出して、プールとか行こうと思ってた自分をぶん殴りたくなった。
まだ全然ダメだったわ。食い放題とか、行こうとしてる場合じゃないわ。
運動しよう。


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