無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

291日目の再生。

2012.06.13

朝食;ヨーグルト スイートポテトパイ
昼食:キャベツボンゴレ カブの酢の物 オクラ塩コン和え ご飯
夕食:ローストビーフサラダ ビール

間食:ポテチ


運動:バレエ 75分


体重:47.6Kg
体脂肪:25.3%


ダイエット中は、脂肪を取り過ぎないように気をつけるべきなのは言わずもがな。
目安として、1日、小さじ2杯ぐらいが妥当なんだそうな。
ちなみに、ポテトチップスは、一袋で、小さじ9杯。
こんだけ毎日のように食べていれば、体脂肪が増えて然るべきと言うわけですね。
さて、自家製ローストビーフ、第3段。
今回は、フライパンだけを使う作り方をしてみました。
見た目は一番良さそうですが、前回の方が、まったり感があったような・・・。
あと一塊りあるので、もう一度、挑戦してみます。
東京事変のライブDVDが届きました。今度は、PS2で観れるやつ。
さっそく、開封、再生。
林檎嬢の美しさが眩しく、やはり理想はこの方だと、再確認しました。
めざせ、林檎嬢体型!



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村