無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

633日目の物欲。

2013.06.14

朝食:チーズタルトケーキ コーヒー
昼食:豚と蕪の味噌炒め 浅漬け ゆで卵カニマヨ和え ご飯
間食:ミニケーキ 2個 カフェオレ
夕食:浅漬け 豚と蕪のみそ炒め キムチ納豆 チューハイ

間食:ポテチ チョコポテト


体重:47.2Kg
体脂肪:23.4%


ちょっと前から欲しいなぁと思っていた、オープントゥパンプス。
最初は、ネットで安く買おうと思っていたのに、目をつけていたのと違うお店で、違うデザインの違う色のものを買ってしまった。
最初に欲しいと思ったものより安いのが救い。
一人だと、どうにも欲しいと思った気持ちを抑えられない。
たぶん、また何か買ってしまうだろうなぁ。
帰宅してから、近所の病院に行き、風疹の抗体検査を受けた。
私の住んでいる地域では、風疹を含むMRワクチンを打つのに補助がでるので、なぜ、抗体検査をするのかと、看護師にも医者にも言われた。
私も、余分に金がかかるので、別に受けたくなかったけど、母に言われたので、検査を受けました。
遠方に住む、高齢になってきた母を安心させるために受けました。
それ以上の理由はないです。結果がわかるのは、来週。
せめて、抗体があればいいんですけどねぇ。どうだろね。
夕食は、一週間冷蔵庫にあり続けたものたちを食べました。
ちょっと食べすぎた。あと、食事にはチューハイよりビールが合うわ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村