無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

825日目の準備。

2013.12.23

朝食:ピザトースト コーヒー
昼食;キムチ鍋 茹で鶏
間食;お好み焼き ビール
夕食;キムチ鍋 茹で鶏サラダ ゴマ味噌和え ビール


体重:45.0Kg
体脂肪:22%


一度オールするとなかなかペースが戻せない。
寄る年波には勝てないってやつかしらん。
それでも、やることあるので、午前中に起床。
布団干したり、洗濯したり、年賀状印刷したり。
今年は、結婚して初めての年賀状なので、式に来て頂いた方などに出すために、裏面の印刷は頼んだのですが、宛名は自分でやらなきゃいけない。
年賀状作成ソフトに住所録も作成して、さぁ、印刷だ!と、プリンターにはがきをセットしたら、詰る詰る。
仕方がないので、後ろから手差しできる古いプリンターをつなぎ直して、なんとか事なきを得ました。面倒でしたけどね。
旦那と連絡を取りながら、手書きのコメントを入れて完成。
来年は、写真とか入れないで普通に作ろう。そうしよう。

この日は、一度運転の練習に行ったぐらいで、ほとんど座り作業。
その割に食べてるね。
夜、DVDを見ながら無性にお菓子を食べたくなったけど、コンビニまで行くと高くつくし、面倒だし、駅前のスーパーまで行くのももっと面倒だし、車で行くには酒飲んじゃってるし、そもそも駐車できないし、止めました。
スムーズに駐車できるようになったら、行くようになっちゃうのかな?
でも、全然駐車の練習できてないんですけどね。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村