無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1157日目

2014.10.30

 

体重:48.0Kg

体脂肪:25%

 

朝食;フランクパイ カフェオレ

昼食;キムチ鍋 ほうれん草おひたし ブロッコリー ご飯

 夕食:鳥サラダ ビール

間食;ポップコーン ナッツ アイス

 

久々に茹で鶏を作ったので、サラダにしてみた。ボリュームアップして、食べ応えあるわ。もっとチマチマ食べるつもりだったのに、結構盛っちゃったので、また作ろう。

胸肉は安いし、ほっとくだけでできるし、ゆで汁はスープになるし、茹で鶏大好き!

一時期、狂ったように毎週ローストビーフを作っていたけど、それに比べればだいぶ安価だよなぁ。でも、ローストビーフも大好きだから、お惣菜で買うより、作ったほうがいいのかな。肉の塊が安く売ってるスーパーはちょっと、遠いんだよなぁ。

駐車場が狭くて私じゃ停められなさそうだし。

いい加減、自転車直そうかな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村