無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1272日目は降らない。

2015.02.05

 

体重:49.2Kg(前日比:-0.2Kg)

体脂肪:24.2%(前日比:-0.4%)

 

朝食;フランクパイ エンゼルフレンチ カフェオレ

f:id:suzuco14:20150206095845j:plain

昼食;鶏と砂肝のねぎ塩炒め ミニトマト ポテサラ ご飯 わかめスープ

間食;クッキー カフェオレ

夕食;ローストビーフサラダ キムチスープ シードル

f:id:suzuco14:20150206095923j:plain

 運動:レッグマジック 3分

 

雪の予報が出ていたので、早起きしたけれど、朝の予報では雪になるのは午後から。

早起きした分、少し早く出かけたので、ミスドで朝食。好きなドーナツが100円だった。帰る頃にも雪にはならず、自宅最寄り駅に着いた頃には、雨すらあがっていた。

雪が積もって帰れなくより、ずっといい。

シードルを飲んだのは、今期の朝ドラの影響です。っていうか、シードルをニッカが出してることなんて、知らなかった。グラスは、サントリーなので、密かに共演してる感じも自分的にツボ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村