期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1677日目

2016.01.16

 

朝食;肉まん クッキー コーヒー

昼食;納豆巻き 味噌汁 野菜ジュース

間食:クッキー コーヒー

夕食;寿司 5皿 タコの唐揚げ

間食;チーズ ビール

体重:52.4Kg

体脂肪:28.8%

 

出勤日でした。結局、今週はお弁当を一度も作らなかった。

夕食は旦那リクエスト。控えめに食べてたら、旦那に運動しないと痩せないよ、と言われてしまう。じゃぁ、運動する時間ください。

帰ってからもビール止めないと痩せないよ、と言われる。

 わかってても、やめられないのは、あなたのタバコと同じだよ。

全然痩せなくてイライラする。控えてるつもりなのに。でも、クッキー食べてるし、炭水化物多めだし、お酒飲んでるし、痩せるわけないよねって感じの食事してる。

それでも、買い物に行ってもお菓子は買わなかった。

・本日のつもり貯金:600円也

 

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