無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

86日目の脱出。

2011.12.21

朝食:おにぎり 野菜ジュース
昼食:白菜肉炒め インゲンのお浸し タママヨサラダ さんま佃煮 ごはん
間食:チーズクッキー
夕食;ローストビーフサラダ


運動:美容バレエ 75分


体重:47.8Kg
体脂肪:23.3%


約一年ぶりの47Kg台に突入しました。最低記録まであと3Kg弱。
最終目標までは、まだ5Kgぐらいありますが・・・。道のりは遠い。
でも、嬉しいです。なにがって、彼がいる状態でも減らせたことがです。
食べる量は、今のところ大きな変化はなし。
今週末は、3連休なので、ダラダラと惰性で食べることの無いように気をつける必要はありますが。
痩せ期に入ったようなので、このまま減り続けてくれると嬉しいんですけど、そんな簡単にいったら、今、太ったりしてませんよね。
焦らずいこう。それが大事。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村