無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

447日目の帰宅。

2012.11.28

朝食;まんじゅう ココア
昼食:豚のすき煮風 大根浅づけ タママヨサラダ ご飯
間食:雷おこし コーヒー
夕食:ローストビーフサラダ ビール
間食:ポップコーン


運動:美容バレエ 75分


体重:47.4Kg
体脂肪:25.1%


朝から糖分摂りすぎ。
でも、ココアを飲むと血糖値が上がって脳みそが起きる気がする。
この日から、バレエの先生が新しい方に変わった。
ストレッチもバーレッスンも少しずつ違う。
でも、やってることと、注意されることはそんなに変わらない気がするので、ついていけないとか、進め方が気に入らない、ということは無い気がする。
言葉は柔らかだけど、求められてることは、前任の先生と同じぐらいだし。
週末の為に久々に自宅へ帰宅。まだ夏服とが普通に掛けてあって、タイムリープしたかと思った。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村