無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

110日目が誕生日。

2012.01.14


朝食:きなこパン半分 野菜ジュース
昼食:チキンサラダサンド 金柑のショートケーキ マスカットティー

夕食:串揚げ14本 スティック野菜 温泉卵 ビール2.5杯

夜食:一口餃子 ビール


体重:47.4Kg


誕生日でした。私の。また、一歩三十路に近づいてしまった。
土曜日だったけれど、出勤日だったので、出社したのですが、なんか、諸々我慢できなくて、昼前に早退してしまいました。
そのまま後輩とご飯を食べに行って、ケーキも御馳走になりました。久々にショートケーキ食べた気がする。
夜は、なぜか、彼のリクエストで串揚げになり、私の知っている店なので、私が予約を取り、店に案内しました。私の誕生日のはず・・・。
おまかせで、どんどん串が出てくるコースにしたら、全部美味しくて、なかなか止められず、結局14本食べてしまった。
締めにラーメンが食べたいと言う彼に付き合って、一風堂へ。
私は食べられないので、ビールと餃子で締める。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村