無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

111日目は食べ疲れる。

2012.01.15


朝食:チョコパイ
昼食;グランドキャニオンバーガー ポテト ナゲット コーヒー

夕食:ローストビーフサラダ ビール

間食;アーモンド


体重:48.4Kg
体脂肪:24.4%


昼から買い物へ。自分への誕生祝いとして、眼鏡を購入。が、目が悪すぎるのかレンズ取寄せになり、受取りは、1〜2週間後に。
彼が異動になり、職場環境が変わるので、その為の買い物に付き合う。
が、昼食にしたハンバーガーがすごい量で、食べるのにも疲れ、なんだかずっと気持ちが悪かった。本当は、彼に貰う誕生日プレゼントも見に行きたかったけど、言い出せず。
夜は、数日前に彼と喧嘩した原因となったローストビーフを彼の奢りで買い、心行くまで食べる。タンパク質は、脂肪にならない!が、合言葉。
でも、マックに負けた感が漂う、体重と脂肪率の増加・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村