無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

127日目に届く。

2012.01.31

朝食:おにぎり 野菜ジュース
昼食:鰤の塩焼き もやしとチンゲン菜のナムル インゲンお浸し ごはん
間食:チョコレート 4個
夕食:大根サラダ 白菜中華スープ 厚揚げ甘辛炒め


体重:47.2Kg
体脂肪:22.4%


せっかく痩せ期なのに、まだ咳と鼻水が完治せず運動が出来ない。
当面の目標まであと2Kg。発表会までは、あと2カ月。そろそろ焦った方がいいんだろうか。
それはさておき、先日失くしたものを補完するために、ネットで買ったものが届いた。ネイル2個と、下着3組。買い過ぎ。
さっそくネイルを塗るも、色は彼には不評。思ったよりもマットな色だったから、ラメのトップコートでも塗ろうかな。
下着の方は、彼には内緒にしておいて、後で驚かそうと思っていたのに、彼がいるときに届いたせいで、軽くチェックされてしまった。
いつ着るかは、まだ決めてません。週末のお出かけの時かな。
昨年の12月に下着屋さんで、ちゃんとサイズを測ってもらったから、ネットで買うことに踏み切れました。普段は、試着しないと、買う気がしないので。
でも、便利だから、また買ってしまうかも。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村