無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

128日目で見える。

2012.02.01

朝食:ベーコンエッグ ご飯 野菜ジュース
昼食:厚揚げの甘辛炒め きのこソテー もやしと青梗菜ナムル ご飯
間食:お煎餅 おかき
夕食:ローストビーフサラダ


運動:美容バレエ 75分


体重:46.8Kg
体脂肪:20.6%


久々に47Kg台を切れて嬉しい。特別食事を減らしたとか、ものっそい運動したという感じでもないので、痩せ期なのだな、と思う。
体脂肪は長風呂をした成果。彼と喧嘩して、風呂から出たくなかっただけだけど。
数字を見て、痩せてきたなあとは、思うものの、やはり下半身の太さが気になる。
せっかく買った本は全然活かせていない。
先週、体調が悪くて運動も、ストレッチもしていなかったら、見事に身体が硬くなってしまった。やはり夜の間食は、良くない。
それでも、一昨年記録した、最低体重が見えてきて嬉しい。もう少しだ。
なんだかんだ言いながら、彼と暮らしながらも頑張れてる自分を、甘やかさずに褒めてあげたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村