無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

129日目の鍛錬。

2012.02.02

朝食:卵ご飯 切干漬けもの
昼食:厚揚げの甘辛炒め インゲンのお浸し ゆで卵 ご飯
夕食:大根サラダ 人参とツナのサラダ 根菜汁
間食:アーモンド マカダミアナッツ じゃがぽっくる ポテコ


体重:47.2Kg
体脂肪:21.6%


最近、弁当によく入れているインゲンのお浸しは、冷凍インゲンを自然解凍させて、ポン酢をかけただけの、お手軽メニューです。緑黄色を野菜を少しでも摂りたいという、せめてもの抵抗。
夜のサラダには、大根、水菜、玉ねぎを使っています。本当は、セロリも入れたいけど、高くて買えない。
大根を千切りしていたり、玉ねぎを薄くスライスしている時は、なんだか修行しているような気分になります。
昨日は、人参も千切りにして、玉ねぎのみじん切りもしたので、疲れました。
全部作り終えたところに、彼が帰ってきたので、運動はなし。
今週も、バレエしか運動してないけど、大きく体重の変化はなくて良かった。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村