無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

400日目の排出。

2012.10.12

昼食:エビカツ チキン イカ天 インゲン きゅうり浅漬け ご飯 スープ
夕食;サラダ たたききゅうり ししゃも さんま ほっけ 刺身 馬刺し
   唐揚げ 揚げ春巻き ビール サワー カクテル 等


体重:49.2Kg


起きるのが遅かったので、朝食は抜き。
でも、それが良かったのか、日中3回ぐらいトイレに行きました。
やっと便秘脱出。これで、お腹のぽっこりが少しおさまったと思ったのに、夕食は急遽飲み会に参加。
彼氏に連絡は入れていたものの、泥酔して帰るとお小言が待っているので、飲み過ぎないように気を付け、泥酔はしなかった。
締めの炭水化物も我慢したので、食べた割に体重の増加は大きくなかった。
でも、なんか振り出しに戻された感じでちょっと悔しい。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村