無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

600日目は満載。

2013.05.12(5/11)

朝食:サンドイッチ サラダ フルーツ ワッフル スープ チップス コーヒー

間食;あわび ソーセージ ジンジャーエール

夕食:カルボナーラ ピザ パン アイスティー

この日は、盛り沢山な一日。
まずは、早起きして、ツアーバスに乗り、天国の海のサンドバーへ。
ちょうど、大潮が近かったので、ちゃんと砂浜を歩くことができました。
朝食は、ツアーに含まれてます。美味しかった。
そのまま、KCCファーマーズマーケットへ。
終わりごろだったけれど、目当てのアワビは食べられました。
大きくて身が締ってて美味しかったです。
自力でホテルまで戻り、今度は、セスナの操縦体験へ。
操縦するのは旦那だけですが、私も同乗しました。怖かったです。
私、高いとこ苦手なんです。しかも風が強くて揺れるし。
でも、一緒に乗ってくれた方は、イケメンで、淡々としてるのに面白くて、なんとか1時間を乗りきれました。ちょっと酔ったけど。
帰りは、ワイキキまで送ってもらい、時間があったので、実弾射撃へ。
6種類ぐらいの銃を撃たせてもらいましたが、経口が大きくなるにつれて、衝撃も大きく、最後は、打つのが怖いぐらいでした。
銃、怖いですね。映画とかで簡単に撃ってみせるの止めた方がいいんじゃないかな。
夕食は、ワイキキの人気レストランで。
待ってる間に買い物できちゃうぐらい、待ちましたが、美味しかった。
旦那も絶賛してました。サービスのパンも美味しかった。
ピザは食べきれずに、またしても、テイクアウトさせてもらいました。

【買い物メモ】
・クロックス サンダル 2足(旦那用、私用)


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村