無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

725日目は盛りだくさん。

2013.09.14

昼食;チーズ月見 ポテト グレープシェイク
間食;アイスキャンディー ポップコーン×3種類 スモーキーターキーレッグ
夕食;カレーライス


体重:46.6Kg


昼前に不動産屋へ行き、駐車場の契約。
昼食は久々のマック。ハンバーガー一つですごくお腹いっぱいになった。
移動途中に秋葉原に寄り道し、旦那の趣味のものを探す。
なかなか見つからずイライラし出す旦那、面倒くさい。
買い物後、今度こそ目的地へ移動。
15年ぶりのTDLへ。海の方が何度も行ってます。
連休中と言うこともありなかなかの込み具合でした。
ただ、海の方へ行き慣れてるせいか、施設やアトラクションの古さが目につきました。
そりゃ、30年も経ってるもんねぇ。
だいたい乗りたいものは乗れたし、食べたモノは美味しかったので概ね満足でした。
喧嘩はしたけどね。
歩きまわったせいか、間食しまくったわりに、体重はそれほど増加せず。
大体、半分こしてましたしね。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村