無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

724日目の午前様。

2013.09.13

朝食;クリームチーズタルト カフェオレ
昼食;鮭の塩焼き チンゲン菜卵とじ モヤシナムル ご飯
夕食:チンゲン菜卵とじ キムチ納豆 ビール
間食;ポップコーン 缶チューハイ


旦那が残業で帰宅が遅く、一人で夕食と晩酌。
結局終電一つ前の電車で帰宅してきたので家に着いたのは深夜。
そこから夕食を取り、届いていた荷物を確認し、旦那が寝たのは丑三つ時。
私は旦那の食事が終わったのを見届けてから途中だった本を読み進めてから寝ました。
読んでいるのは、『ねじまき鳥クロニクル

5年ぐらい前に一度読んだきりだったので、ほとんど内容を覚えてなかった。
新鮮な気持ちで読んでます。まだ読み終わってません。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村