無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

727日目に荒れる。

2013.09.16

昼食;目玉トースト アイスコーヒー
夕食;とんかつ サラダ 揚げジャガ
間食;ポップコーン ビール アイス


体重:46.2Kg
体脂肪:23.4%


午前中から出かけるつもりだったけれど、目が覚めた時には雨風が吹き荒れていたので断念。
結局、昼近くまで寝た。
起きてからはとくにすることもなく、家事をしたり、本を読んだり、ちょっと寝たり。
雨が上がった頃に、旦那が出掛けると言い始めるも、私がまだ家事を終えてなかったり、腹が減ったから、先に夕食にすると言いだしたりして、結局出掛けず。
私が全ての家事を終わらせた夜に、アイスだけ買いに出かけた。
夕食のとんかつは初めて自分で揚げてみた。割とちゃんと出来たと思う。
旦那には好評だった。少なめの油で揚げ焼きする感じにした。
ヘルシーではないけど、食べた時間が早かったので、そこまでもたれずに済んだ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村