無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

728日目に忘れる。

2013.09.17

朝食:ソーセージエッグマフィン アイスコーヒー チョコパイ
昼食;鶏のねぎ塩 きんぴら ポテトサラダ ご飯
間食;ほたて煎餅 2枚 カフェオレ
間食:ポップコーン チューハイ


体重:46.0Kg
体脂肪:22.1%

朝は、出社前に警察に行って車庫証明の申請をしてきました。
ついでにいつもは使わない駅前のマックで朝食。
ドトールにしとけばよかったかな。
不味くは無かったけど、一欠けらでも野菜を食べたかった。
帰宅後一息ついて、先に晩酌していたら、旦那が帰ってきました。
当然夕飯の準備は何もしておらず、残り物のカレーで勘弁してもらいました。
いつもは、携帯を脇に置いて晩酌するのですが、たまたま忘れていたせいで、先に晩酌していたこともバレてしまいました。
ああ、密かな楽しみだったのに・・・。
旦那にカレーを出してから、翌日と翌々日の弁当のおかずを作っていたら、夕飯食べるのも忘れてしまいました。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村