無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

760日目は観光地。

2013.10.19

昼食;ローストポークのホットサンド コーヒー


夕食:鮭のムニエル サラダ 味噌汁 ビール


友人の出演する舞台を見に浅草へ。
見る前に、近くの喫茶店で昼食。見事に高齢者の憩いの場で、なんか場違いだった。
しかも、皆さんはモーニングを食べてるのに、注文してから気がついて、なんか損した気分。
ホットサンドは美味しかったです。肉が柔らかくて、マスタードが効いてた。
コーヒーは深めの味だったので、カフェオレにすればよかった。
舞台を楽しんで、友人に挨拶した後は、スカイツリーまで徒歩移動。
先日、会社の方に結婚祝いを頂いたので、そのお返しをもとめて、ソラマチを散策。
結局地元でも買えそうなものを選んでしまった。完全に自分の好み。
思ったよりも移動時間が掛かったけど、歩けたので、良かったと思う。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村