無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1019日目は飲み過ぎない。

2014.07.02

 

体重:47.6Kg

体脂肪:29.5%

 

朝食;ハムチーズサンド エクレア ジュース 飲むヨーグルト

昼食;肉巻き 小松菜のお浸し オクラの塩昆布和え ご飯

夕食:寿司屋で宴会料理 ビール×2 ジュース、烏龍茶

f:id:suzuco14:20140703101712j:plain

 体脂肪がヤヴァイことになっている。暑くなってきてるのに。

今年も夏痩せしないのか・・・。

夜は、会社の送別会でした。

会社近くの馴染みのお寿司屋さん。

乾杯のビール以外は飲み放題メニューに含まれないので、飲み過ぎなくて良い。

梅酒も頼んでみたけど、なんか焼酎にクセがあって、飲みきれなかった。

お料理はどれも美味しかったけど、食べ過ぎた。ゆっくり食べたんですけどね。

帰りは、同じ方向の方とタクシーを乗り合わせて帰宅。

飲んでタクシー乗って、寝なかったの初めてかも。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村