無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1358日目は散歩。

2015.04.12

 

朝食;クリームコロッケ トースト コーヒー

昼食;トムヤムヌードル ビール

間食;スナック ポップコーン アイス ジュース

間食;スナック ポップコーン ジュース

 

午前中に宅急便が届くことになっていたので、朝食を食べ後は待機。

予定通り私の買い物と旦那の買い物と母からのお土産が届いた。

母にお礼の電話をした後は、選挙がてら、近所を散歩。

今年度の町内会の仕事をするに辺り、会議の会場になる場所を探して歩く。

一度帰宅してから、今度はクリーニングを出しに駅ビルまで歩く。

旦那のコートだけ出して、買い物して帰宅。ネットでラジオを聞いたり、漫画を読んだり、漫画を参考にお弁当のおかずを作ったり。

前日に買ったラックを組み立てて、台所の一角を整理したり。棚を置くことで、入れるスペースが制限されたので、無駄に溜めていたレジ袋などを整理できました。

スマホでラジオを聞いていたら夕方に電池切れになったので、寝室で充電したまま寝るまで放置していたら、旦那から鬼のようにLINEのスタンプが貼られていました・・・。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村