無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1359日目は強行。

2015.04.13

 

体重:50.8Kg

体脂肪:24.4%

 

朝食:チーズクレープ チョコ カフェオレ

昼食;鯖の味噌煮 ラタトゥイユ ピクルス ご飯 味のり

夕食;ローストビーフサラダ 中華風スープ ビール

間食;ポテチ アーモンド アイス

 

どんどん体重を増やしているのに、減らす努力をしない自分が怖い。

まだ、ズボンが履けないレベルじゃないからかな。衣替えしたら、着れるものがない事態は避けたいな。

新しい靴を下ろしたのですが、急な気温の変化でタイツを履いたら、キツくて辛かったです。体全体に左右差があるのですが、足の大きさも違うみたいで、左のほうが、足の指を広げられないぐらいキツかった。キツくて足が攣りそうになるし、アキレス腱をえぐるように靴ずれするしで、苦行か拷問のようでした。会社ではサンダルに履き替えるので、まだ良かったです。無理に履いたので、ちょっと伸びたかもしれない。ストッキングで履けば、ピッタリサイズのはずなので、暖かい日に再挑戦しよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村