無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1361日目は締められる。

2015.04.15

 

体重:50.2Kg

体脂肪:26.4%

 

朝食;オムすび 飲むヨーグルト カフェオレ

昼食;鯖の味噌煮 ラタトゥイユ もやしとニラナムル ご飯

 夕食;豆腐サラダ 中華スープ ビール

間食;マカダミアナッッ

運動;美容バレエ

 

バレエのある日は、着替えやすいようにスカートを履くのですが、仕事中はスカートだと動きづらいので(完全なるデスクワークですが)、置きデニムに履き替えます。

ユニクロのデニムは2年ぐらい前に買ったもののはず。ウェスト59cmですが、伸びてるので、63cmぐらいになってるはず。キツくて、締め付けられて、座ると肉が二分されます。なんか、調子悪いというか、落ち着かないなと思ったら、腹がキツイだけでした。そろそろ暑くなってくると、デニムは嫌なので、ガウチョパンツにする予定ですが、それも痩せた時に買ったやつなのよね・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村