無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1390日目も待ちぼうけ。

2015.05.14

 

体重:49.4Kg

体脂肪:32.5%

 

朝食;レアチーズクレープ コーヒー

昼食;ぶりの塩焼き ニラ玉 ほうれん草おひたし ご飯 ワカメスープ

 間食:ポテチ アーモンド ミックスナッツ

運動;レッグマジック 3分

 

久々に足の裏で体脂肪を使ったら、驚愕の数値。私の3割は脂肪でできています。

マックスに痩せた時は、もう、デブ生活とはおさらば出来たと思っていましたが、偏った生活してると、簡単に元に戻るんですね。

もっとレッグマジックを活用して、脂肪を燃焼しなきゃ。モトを取らなきゃ。

フライパンを新調したので、それを使って夕食を作ろうと段取りしていたんですが、いつまで経っても旦那が帰ってこないので、お菓子を食べてしのいでたら、日付変わってしまったので、作るのを諦めました。冷蔵庫に常備菜が増えてきてます。

朝早くて夜遅い社畜っぷりなので、旦那の体調が心配です。アクシデントが重なって、多忙を極めているので、来週には少し落ち着くはず。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村