無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1593日目

2015.10.25

 

昼食;ロブスターロール ベーコンチーズバーガー半分 アボカド生ハムバーガー4分の1 ポテト

間食;ポップコーン

夕食;豆富と大根のサラダ ビール

間食;ポップコーン

 

昼食は、テレビで見て食べてみたかったロブスターロールを買いに、江ノ島の方まで行った。昼前には着いたので、混雑していなかったけど、旦那の希望によりテイクアウト。海を見ながら食べたかった・・・。代わりに、借りてきてたドラマを見ながら食べました。ロブスターロールは、想像したよりもしっとりした食感で、美味しかった。ハンバーガーもそれぞれの具材の味がしっかりしてて、美味しかったです。いい値段するけど、納得でした。旦那も気に入ってたので、気が向いたら、また連れて行ってもらおう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

結局、一日中、DVDを見て過ごしました。見てたのは、

 私は、オンタイムで全部見てたのですが、旦那はちょうど海外に行ってたので、先月のSPドラマで知って、借りてきました。旦那は、長谷川博己さん演じる谷口のように、高等遊民になりたいと呟いてました。私だってなれるならなりたい。