無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1828日目

2016.06.16

 

8:00 ヨーグルト バナナ コーヒー

12:00 鶏と卵のさっぱり煮 蕪の酢の物 鶏ともやしのカレーマヨ和え ご飯

15:00 レーズンサンド

20:00 キムチスープ ビール

20:30 スナック

体重:52Kg

体脂肪:29.8%

 

ストーム付きの6cmピンヒールのヒール部分が無くなりました。右足だけ。まだ買って、1年も経ってないので、お直しに出す予定。原因は踵に体重かけすぎらしい。要するに姿勢が悪いってことか・・・。骨盤の歪みを取りたい。それを支える筋肉鍛えなきゃ・・・。

食生活が改善できてないので、体重も変わりません。ここらで、腹をくくって、ウォーキングでもするか。とりあえず、1ヶ月ぐらい。レッグマジックも、もう少しやる時間増やしたいなぁ。タンパク質摂らなきゃ。プロテイン買ってみようかなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ