無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月26日

2018.8.26

 

10:30 ミラノサンド アイスカフェラテ

12:00 コーヒーフラペチーノ チーズケーキ

https://www.instagram.com/p/Bm7Pi6CBwLm/

14:30 ピーチティ

16:30 クッキー

22:30 イカの唐揚げ キムチ ビール アイス

 

体重:51.3Kg

 

前日に落ち込むことがあったし、家のことをほとんどしていなかったので、朝から出かけるか迷いましたが、機会を逃すのはもったいないので、行ってきました。

結局、昼過ぎには最初の用事が終わり、時間があったので、買い物をしたり、お茶をしたりして時間を潰してから、バレエに行きました。

いつものクラスの振替と特別講座を続けて受講したので、3時間半ぐらいバレエしてました。最初のクラスが終わった時点で、汗びっしょりで、次のクラスは難しくて、久々に泣きそうになりました。復習して、頑張らないと。めちゃくちゃ汗をかいたので、帰宅時点では、50.3Kgでしたが、食べて飲んだら戻りました。まぁ、そうだよね。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村