無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月21日

2019.5.21

 

8:00 ヨーグルト(90)チョコ2粒(40) コーヒー

12:00 サバの塩焼き ナゲット もやしナムル 春菊辛子和え 味玉

21:00  イカの唐揚げ 焼き鳥(レバー) ビール

22:00 アイスの実 チューハイ

運動:バレエ

体重:54.5Kg

体脂肪:30.7%

筋肉量:35.6Kg

 

朝は土砂降りだから車で。道路の水たまりが怖かったです。乗ってるだけだけど。

午前中は、生理のせいか、お腹下し気味。浮腫んでたので水分出てくれて嬉しい。

午後、生理痛が我慢できなさそうだったので、会社の置き薬からイブクイックをもらいました。ロキソニン並に早く効く。眠くなるけど。

バレエは相変わらず。相変わらず腹が邪魔。夕飯は惣菜で。揚げ物選ぶの止めたい。

夕飯後に書い忘れてたものがあったことを思い出し、見ていた録画を一時停止し、食卓も片付けずにコンビニに行ったら、その間に帰ってきた夫が、神隠しにあったかと思ったそうです。ちゃんとラインしたんですけどね。

バレエでも汗をかいたので、水分出たなって感じの数値。このまま、どんどん下げていきたい。リバウンドしてるなーって思ってるけど、我ながら、してるなーって思う期間長くない?意識高い人、自分に厳しい人は、もっと早い段階で、わ、ヤバヤバ!対処しなきゃ!って思うんだろうな。自己肯定感高いのと、自分に甘いのは似てるようで違う。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村