無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月22日

2019.5.22

 

8:00 ギリシャヨーグルト(90)チョコ1粒(20)コーヒー

12:00 鮭塩焼き 唐揚げ 春菊おひたし きゅうり浅漬け 味玉

12:30   チーズシュークリーム(400)

21:00 セロリと大根のサラダ ガーリックチキン ビール

21:30 ミックスナッツ

体重:54.8Kg

 

 栄養品目で色分けしてたことを思い出しました。ざっくりすぎる分け方だけど、パッと見でわかると、反省しやすい気がする。

シュークリームのカロリーがすごいなと思ったけど、シュガーフロスト塗られてるっぽいし、ジャムも入ってるので、そりゃハイカロリーになるよね、というお味。美味しいけど、もう、いいや。

夕飯は、コンビニ飯。セロリは自分で筋取りしてからサラダに載せました。美味しい。

週末に増えても許容範囲に収まるように、平日のうちに抑えていきたいな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村