無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

5月28日

2019.5.28

 

8:00 ギリシャヨーグルト(90)チョコパイ(72)アルフォートミニ(27)コーヒー

12:00 サバの塩焼き 小松菜おひたし きゅうり浅漬 味玉

 21:30 イカの唐揚げ キムチ ビール

運動;バレエ

体重:53.5Kg

体脂肪:30.1%

筋肉量:35.4Kg

 

お菓子買うのは止められてませんが、一気に食べるのは止まってきてます。

バレエは相変わらず。引き上がるとウェストの気配を感じる。

暑くなってきたので、レッスンで汗をかくようになってきたので、その分、水分が減ってくれて嬉しい。まぁ、すぐ戻るんですけど。夕飯は、粘って半額で手に入れたお惣菜とキムチ。夫の帰りが遅かったので、MP3に入れた音楽聞きながら作業してたら、夫が帰ってきたことに気づかず、いきなり部屋にいて、めちゃくちゃ驚きました。ノリノリで音楽聞いてるのを見られたのも恥ずかしい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村