無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月11日

2019.6.11

 

7:30 シュークリーム コーヒー

12:00 サバの塩焼き 蕪の酢の物 オクラ塩昆布和え 味玉

12:30 納豆 饅頭

21:30  焼き鳥5本 イカの唐揚げ キムチ ビール

運動:バレエ

体重:54.1Kg

 

先に夫を見送って、二度寝してから出ようと思ったら、なんだか起きる気になれず、結局いつもより1時間ぐらい遅れて出社した。

朝ごはんは、家でBSの朝ドラを見ながら食べた。

お昼のあと、食べたりなくて納豆も食べた。饅頭はこし餡なので、美味しく食べられる。歳を取って、味覚が鈍くなっているのか、苦手だったはずの餡こも、わりと食べられるようになってきた。

夜はバレエ。体を引き上げる意識がよくわからない。わかるようで、続けられない。難しい。夫は飲みに行ったので、一人で好きなものを買ってきて晩酌。思ったより多くて、満腹になりすぎてしまった。腹8分目にしておきたい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村