無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月9日

2019.1.9

 

8:00 チョコラスク クランチチョコ コーヒー

12:00 サバの塩焼き キャベツ浅漬け 人参ラペ 味玉

19:00  ミックスナッツ ビール

22:00 豚まん ビール

 

体重:53.3Kg

 

会社帰りに銀座で友達の舞台観賞に行くのに、定時で会社を飛び出したのに、スマホを忘れたことに気づいて、駅から会社まで往復してしまいました。

それでも、開場には間に合ったので良かった。正月明けからウッカリが続いてるから気をつけないと。

友達の舞台は、新春らしいレビューあり、歌あり笑いありのとっても楽しいステージで、めちゃくちゃ笑いました。

遅かったので、夕飯は大阪土産の551の豚まん。とっくに賞味期限は切れてましたが、美味しかったです。色々滞ってて、台所で立って食べてたけど、美味しかったです。

 やっと正月前ぐらいの体重になってきたけど、これでも全然ヤバいので、まだまだ節制しないと。油もの控えめでいこう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村