無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月10日

2019.1.10

 

8:00 塩昆布おにぎり ラスク チョコ コーヒー

12:00 サバの塩焼き 人参ラペ キンピラ 味玉

12:30 かりんとう饅頭 チョコ ミルクティー

15:00 かりんとう饅頭

20:00 ローストビーフサラダ 鶏とキャベツポン酢あえ ビール

20:30 シュークリーム かりんとう饅頭 スナック ビール

 

体重:53.3Kg

体脂肪:29.9%

筋肉量:35.4Kg

 

事務所へのお年賀でいただいた、かりんとう饅頭が超美味しかったので、食べ過ぎた。後で包装見たら、1つ当たり148Kcalぐらいありました。Oh....。

なんだか色々食べすぎてる。でも、豚トロか鶏胸肉で鶏胸肉を選んだし、スナックは1袋食べないように、豆皿に入れて少しずつ食べたから、まだマシだと思いたい。

代謝落ちてるし、ドカンと減らすのは難しいけど、そろそろ目標体重で、でも、時々お菓子を食べても大丈夫なぐらいのバランスを見つけたいな。まずは、目標体重にならないとな・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村