無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月11日

2019.1.11

 

8:30 わかめおにぎり くるみっ子 コーヒー

12:00 蓮根ハンバーグ チキンクリーム煮 人参ラペ キャベツ浅漬け 味玉

21:00 豚トロ焼き 豚まん 鶏とキャベツのサラダ ビール

21:30 シュークリーム

 

体重:53.7Kg

体脂肪:30.5%

筋肉量:35.2Kg

 

帰り際、メールの整理をしようと適当に弄ったら受信メールを全て消してしまった。サーバーに残ってた数通は戻せたけれど、ほかはPCの底に消えてしまった。特に急を要するようなメールも長く取って置かなければいけないメールもないので、問題はなさそうだけれど、自業自得すぎて凹んだ。凹みつつ、帰りに歯医者行ってきた。先々月から歯を磨く時にしみるような感じがしたので、健診の予約を入れたのだ。違和感のある箇所を見てもらったけれど、特に何もなく、一時的な知覚過敏だろうと言われた。久々だったので、レントゲンを取られ、口腔内にカメラを入れられて、直接写真を取られるなどしたら、小さな虫歯が2箇所見つかった。要治療と言われ、さらにちょっと凹んだ。

やけ食いしようと、帰りにコンビニに寄ってお菓子などを買ったけれど、思いの外夫が早く帰ってきたので、一人でやけ食いまではできなかった。良かった・・・のか?

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村