無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

6月29日

2019.6.29

 

11:30 クッキー コーヒー

13:00 シェイク

17:30 餃子 鶏ときゅうり和え物 ビール

18:00 せんべい ビール

20:00 アイス ビール

 

朝、ゴミ捨てに行くために起きたけれども、戻ってきてから二度寝。結局、昼近くまで寝てしまう。

おやつをつまみつつ、洗濯を済ませてから、買い物へ。

安くなっている夏服を数点買う。これでこの夏を乗り切りたい。

休憩がてら、マックでヨーグルトシェイクを飲んだけれど、全然ヨーグルトの酸味を感じなかった。あれは、本当にヨーグルト味だったのだろうか。

帰宅後は、お弁当のおかず作り。自分の分だけなので、すぐに終わる。

お昼をちゃんと食べてなかったので、早めに夕飯。やってみたかったお酢に胡椒のタレで餃子を食べる。風味が美味しかった。

早めに夕飯にしたので、そのままダラダラ食べ続けてしまった。

買ってきたビール全部飲むの止めたい。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村