無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月27日

2019.7.27

 

12:30 コーヒー

13:00 唐揚げ サラダ ミートソースパスタ

17:30 コーヒー

20:00 カツオの刺身 ビール

 

前日に遅かったけれど、朝ドラのために起きた。ただ、胃が重かったので、朝ごはんは食べず。昼過ぎに待ち合わせだったけれど、早めに出てしまったので、スタバで時間調整。ランチは北海道の食材を扱うお店へ。全部美味しかったので、次は夜に行きたい。

食後は移動して、新宿高島屋で行われてるりぼん展へ。一緒に行ったのは、会社の同僚女子。みんなアラサーで世代ドンピシャなので、展示を見ながら、懐かしいとか、覚えてないとか、持ってたとか好きだったとか、少女時代に返って盛り上がった。

夜に予定がある子がいたので、お茶してから解散したけど、その子にも異動の話が出来てよかった。事務所が違うので、なかなか会う機会がなく、急なお知らせになるのは嫌だったから。

前日に寝てないせいか、帰りの電車でウトウトして、夕飯は習慣として食べたけど、ビール飲んだら、またうたた寝したので、早めに寝ました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村