無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月2日

2019.8.2

 

8:30 梅おにぎり コーヒー

12:00 ぶりの塩焼き ニラともやしの味噌炒め 和風マリネ 味玉

20:00  トマトクリームシチュー タコとブロッコリー 和風マリネ ビール

22:30 ビール

 

疲れているのか、梅おにぎりの梅がめちゃくちゃ酸っぱく感じました。

夜は、点検に出した車が戻ってくるので、定時で帰宅。でも、コンビニ寄っちゃった。帰宅後、ディーラーに連絡して、車を持ってきてもらった。1ヶ月半ぐらい放置してたけど、異常といえるものはなく、一安心。

夕飯食べたらお腹いっぱいになりすぎたので、腹ごなしがてら少し散歩しました。

夜でも暑くて、帰ってきたら汗だくに。シャワー浴びてサッパリしてから、ビールでクールダウンしようと冷凍庫に入れてたビールを取り出したら、凍ってました。

 凍ったビールはあんまり美味くないです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村