無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月3日

2019.8.3

 

9:30 コーヒー

12:30 ラムレーズンチーズパフェ ビール

https://www.instagram.com/p/B0sciGVDuts/

15:00 ジュース スープ コーヒー アイス

19:00 クリームハッシュドビーフ ビール

20:00 スナック ビール

 

暑くて明け方に眠りが浅くなってたところに、夫からのLINEの振動で目が覚めました。内容は大したことじゃなかったけど、せっかく起きたので、ゴミ捨てだけして、二度寝しました。

前日にわりと食べすぎてたので、飲み物だけ。

洗濯を干して、洗い物をしたら、やることなくてどうしようかなと思ったので、暇つぶしに献血行ってきました。

その前に、気になってたお店のパフェでお昼代わり。フードコートにあるお店なので、飲み物は隣のスーパで調達しました。

内容物がほぼアイスなので、食べてる間にどんどん溶けて、シェイクみたいでした。美味しいけど、サンデーで良かったかも。

献血は久々に全血お願いされたので、承諾しました。成分と違って、戻しがない分時間短いけど、やっぱり消耗するので、ゆっくり休んで、ワンピースのビッグ・マム編読み終わってから、帰りました。

帰りがけにスーパー寄ったら、デラウェアが安かったので、買ってしまいました。

桃とデラウェアは夏休みの味。

ビールばっかり飲んでますけど、ちゃんとノンカフェインのお茶などで水分補給はしております。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村