無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月4日

2019.8.4

 

8:30 コーヒー牛乳

12:30 カップラーメン ビール

19:30 デラウェア クリームハッシュドビーフ ビール

 

体重:52.8Kg

 

朝、やっと毛布を洗濯する。夫あてに来ていたメガネ屋のDMにお得にコンタクトが買えるクーポンがついていたので、午前中のうちに眼科へ出かける。大きい眼科なので、割と混雑していた。コンタクトを買えるまで1時間ぐらいかかった。久々に視力検査もした。買ったのは、こちら。

https://www.instagram.com/p/B0ul77TD2KO/

人生初カラコン。ディファインとかとあんまり変わらないかと思ったけど、試着したら文字通り目の色が変わって面白かった。遊ぶときとかに着けようと思います。

アラフォーなのに、なにを目指してるんでしょうね。単純に安くて、色もパッケージも可愛かったので、2色買っちゃいました。

涼しい時間に出かけたけれど、帰りは一番日が高い時間で、帰宅したら汗だくになり、しょっぱいものが食べたくて、カップラーメン食べちゃいました。

午後は、お弁当の用意と、少し片付け。涼しくなってから、ウォーキングもしました。

少し食べ過ぎたなと思っても、54Kg台にはいかないのが嬉しい。BMI23切ったのも嬉しいです。このまま夏痩せしたい!

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村