無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月8日

2019.8.8

 

8:00 納豆 ゼリー コーヒー

12:00 クリームハッシュドビーフ きゅうり浅漬 油揚げのニラ和え 味玉

12:30  ソーダアイス

21:00 豚と小松菜の汁かけ冷奴 ビール

 

体重:52.4Kg

 

夫が連休をずらして取るので、夜中に帰って来るという。とりあえず、歩きに行く時間はあったので、散歩に出かけ少し時間短縮のために走ってみる。めちゃくちゃ汗かいた。帰りは走る体力がなかった。っていうか、スマホ重い。

夕飯は豆腐にしたので、ローカロリー。帰宅後は51.9Kgだった。少しずづても減ると嬉しい。

はてなのグラフサービスが無くなってることに今更ながら気がついたので、他のダイエットサイトでグラフ作りをしている。データ入力がなかなか終わらないけど、10年近くこの生活してることに戦慄する。え?まだ痩せないの?9年前に45Kg台になった時は、ひたすら走って夕飯抜いてて、今と全然ちがうなーと思った。いや、それダメだろって思えるのは成長だと思いたい。まだ痩せてないけど。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村