無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月9日

2019.8.9

 

7:40 ホットドック コーヒー

12:00 クリームハッシュドビーフ きゅうり浅漬 油揚げニラだれ和え 味玉

12:30 レアチーズシュークリーム

22:30 ミニラーメン

 

朝、夫が駅まで送ってくれたので、時間に余裕があった。朝食はコンビニで買ったものを人気のない公園で食べた。

定時で帰り、夫の迎えで一時帰宅。色々考えて、夜のうちに出発することになったが、色々用事を済ませていたら、思ったより遅くなり、見事にお盆渋滞の一陣目に捕まった。途中、SAで夕食。さっそくの炭水化物が辛いが仕方ない。

昨年末と、G,Wでは途中のSAで寝落ちしたが、今回は目的地でホテルを予約してしまったので、行くしか無い。ほぼ休憩なしで、夜中の2時過ぎまで夫が運転してくれた。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村