無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月10日

2019.8.10

 

8:30 ロールパン クロワッサン カレー サラダ ウィンナー 卵 納豆 コーヒー

15:00 塩チキンサンド サラダ ミルクティー

21:00 おでん(卵 つくね 牛スジ2本 タコ足)ビール

 

夜中にチェックインし、辛うじて風呂に入り、そのまま就寝。

8時すぎまで寝て、朝食をしっかり食べて、準備して出発。

昼前から不動産やへ行き、物件めぐり。3時間近く物件見てた。

気になるところはあったけれど、即決は出来ないので、一旦持ち帰り、夫の宿泊先で昼食を取りつつ相談。会社にも相談して、承諾を得たので、夕方にもう一度不動産屋へ行き、再度気になる物件を見せてもらい、問題ないので申込みをした。

問題はお金の無さ。初期費用やら何やらで、貯金が吹っ飛びそうな予感。

この日は夫の実家に泊まるので、途中、夫お気に入りのお店で夕食を食べてから実家へ。めちゃくちゃ暑い中を動き回ったので、とても疲れた。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村