無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

8月5日

2019.8.5

 

8:00 納豆 凍らせデラウェア コーヒー

12:00 カラスガレイのムニエル きゅうり浅漬 ナスのニラダレ和え 味玉

19:30 ローストビーフサラダ 小松菜と豚汁のつけうどん ビール

21:30 デラウェア半分

 

体重:52.7Kg

体脂肪:28.9%

筋肉量:35.4Kg

 

最近、お昼の焼鯖ばかり食べてたんですけど、飽きてきた上に安くもなかったんで、安い魚にしました。塩辛くなったけど、美味しかった。夏の副菜はお酢使いがち。

夜は、安くなってたローストビーフ。だけでは物足りなかったので、賞味期限切れの乾麺も追加。1束の半分ぐらいにしときました。つけ汁は、めんつゆが無かったので、適当に作りました。適当にやっても、なんとなく想像した味にできるようなってきたなぁ。小松菜も豚肉もあるから使っただけだけど、ビタミンで夏バテ防止メニューぽくて良かった。帰宅後は汗かいてたから体重が52.1Kgだったけど、食べたら戻った。当たり前か。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村